Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

静か~な1分間

2014-03-03 | 英会話レッスン

3月最初のレッスンです。

親子クラスは 乗り物がテーマ。
今週は 他の事に時間を多く取って
乗り物の事は少ししかできませんでしたが
みんな楽しそうにバスを運転して歌えました♪

そして♪Head, shoulders, knees and toes で
自分の体をtouch!!!
みんなこの歌 よく知ってますね~(´∀`)



園児クラスは レッスンが始まる前にこんな遊びをしていました。



cubesに書いてあるアルファベットをAから順番に並べています。
すごいね~!!と よ~く見ると

"L" のところが "7" を逆さにしたので代用しています。
すごく柔軟ですね(v`▽´)v



小学生クラスは 今週たくさんゲームを入れています。
楽しく英語のフレーズが身について 先生も嬉しいです!!

テーマは "Which - do you want?" 「どれが欲しいですか?」の会話です。
クラスメイトと 何回も繰り返し会話のやりとりをしましょう。


高学年クラスは 文法と会話をしっかり学んで
最後 時間が数分あまったので


Let's take our pulse!!


脈拍をはかってみました(笑)





6年生の子が学校で脈をはかったらしく
自分の脈がありえないほど速い!!と言うので

みんなで挑戦☆

もちろん英語で言ってもらいました。



本当に その子の脈は すごく速かったですヾ(。 ̄□ ̄)ツ


そして さらに脈拍がすごく遅い子もいて



「いろんな人がいるね。」ということでレッスン終了です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿