3月最初のレッスンです。
親子クラスは 乗り物がテーマ。
今週は 他の事に時間を多く取って
乗り物の事は少ししかできませんでしたが
みんな楽しそうにバスを運転して歌えました♪
そして♪Head, shoulders, knees and toes で
自分の体をtouch!!!
みんなこの歌 よく知ってますね~(´∀`)
園児クラスは レッスンが始まる前にこんな遊びをしていました。
cubesに書いてあるアルファベットをAから順番に並べています。
すごいね~!!と よ~く見ると
"L" のところが "7" を逆さにしたので代用しています。
すごく柔軟ですね(v`▽´)v
小学生クラスは 今週たくさんゲームを入れています。
楽しく英語のフレーズが身について 先生も嬉しいです!!
テーマは "Which - do you want?" 「どれが欲しいですか?」の会話です。
クラスメイトと 何回も繰り返し会話のやりとりをしましょう。
高学年クラスは 文法と会話をしっかり学んで
最後 時間が数分あまったので
Let's take our pulse!!
脈拍をはかってみました(笑)
6年生の子が学校で脈をはかったらしく
自分の脈がありえないほど速い!!と言うので
みんなで挑戦☆
もちろん英語で言ってもらいました。
本当に その子の脈は すごく速かったですヾ(。 ̄□ ̄)ツ
そして さらに脈拍がすごく遅い子もいて
「いろんな人がいるね。」ということでレッスン終了です(笑)
親子クラスは 乗り物がテーマ。
今週は 他の事に時間を多く取って
乗り物の事は少ししかできませんでしたが
みんな楽しそうにバスを運転して歌えました♪
そして♪Head, shoulders, knees and toes で
自分の体をtouch!!!
みんなこの歌 よく知ってますね~(´∀`)
園児クラスは レッスンが始まる前にこんな遊びをしていました。
cubesに書いてあるアルファベットをAから順番に並べています。
すごいね~!!と よ~く見ると
"L" のところが "7" を逆さにしたので代用しています。
すごく柔軟ですね(v`▽´)v
小学生クラスは 今週たくさんゲームを入れています。
楽しく英語のフレーズが身について 先生も嬉しいです!!
テーマは "Which - do you want?" 「どれが欲しいですか?」の会話です。
クラスメイトと 何回も繰り返し会話のやりとりをしましょう。
高学年クラスは 文法と会話をしっかり学んで
最後 時間が数分あまったので
Let's take our pulse!!
脈拍をはかってみました(笑)
6年生の子が学校で脈をはかったらしく
自分の脈がありえないほど速い!!と言うので
みんなで挑戦☆
もちろん英語で言ってもらいました。
本当に その子の脈は すごく速かったですヾ(。 ̄□ ̄)ツ
そして さらに脈拍がすごく遅い子もいて
「いろんな人がいるね。」ということでレッスン終了です(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます