Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

水曜クラス 卒業おめでとう!

2017-03-22 | 英会話レッスン
今日は 4人の6年生を送り出しました。



Cole かいと君。
園児さんの時からのおつきあいです。
かいと君は 数えられないくらい いろんな事で先生を驚かせてくれた子です。

おもしろいエピソードもあり
帰りにお母さんと思い出話で笑いました。

中学校では 自分に自信をもって 頑張ってね!




Anne ののかちゃん。
小学生からのおつきあいですが 英語をとても好きになってくれて いろんな事に挑戦してくれました。

中学生クラス継続予定なので 4月からも より深く英会話を楽しみましょうね。




Jennie ひなちゃん。

ひなちゃんとは レッスン後 よく野球の話をしました。
卒業の今日も WBC惜敗の話で 残念な気持ちをわかちあえた私達です。

中学校で 見かける機会もあると思うので 制服姿 楽しみです♪




Liam たくま君。
2歳の時からのおつきあいで すごく長い年月を過ごしてきましたね。
いつも堂々としていて 自信たっぷりに挑戦する姿は とても頼もしいです。

中学生になったら どんな活躍をしてくれるのか楽しみです。


下級生のみんなでアーチを作って 拍手で送り出せました。

みんなありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿