Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

Jennyが最高に気持ち悪かった日

2014-11-10 | 英会話レッスン

月曜は 今日が11月最初のレッスンでした。

親子クラスには 先月から体験レッスン・ご入会の方が増え
11時クラスを開設になると思います。
今日は 裏に車をとめていただかないといけなくて
大変お手数をおかけしました。


そんな親子クラスでは 今日こんな事がありました。


♪Open shut them の歌に出てくる反対語の説明を英語でして
CDを流しました。

始まってすぐ 違う曲が流れてることに気づきましたが
CDの曲順を間違えたのか 違うCDを入れてたのか一瞬わからなくなり
あたふたしていると その間違えた曲の歌が始まり(゜□゜;)(;゜□゜)

止めようとした時


♪No, no,no Yes, yes, yes …と
なんとお母さん方が歌ってくれてたんです!!


せっかくなんで そのまま♪Yes, No の歌をみんなで歌いました(笑)


レッスンで歌ったことがある歌を しっかり覚えてくれてる
お母さん方でしたd(´∀`o)☆




園児クラスは Jenny組み立てアクティビティーです。


バラバラJennyをみんなで組み立てていったら





こんなになっちゃいました!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

みんな大笑いでしたよ。


正しい Jennyは こうでした。



明日からは このJennyでお待ちしています♪




小学生&高学年クラスは 写真撮り忘れです。

学校の廊下ですれ違った友達に "Where are you going?" (どこに行くの?)と聞いて
聞かれた子は "I'm going to -." (○○に行きます)と答えます。

これを発表形式でおこないました。
どのペアもしっかり言えていました。


高学年クラスは 比較級の文法もするので大忙しです。
形容詞と比較の形を今月しっかり覚えましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿