Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

初めまして☆ふうま君

2013-03-10 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

今日は ぷりんと同じアメリカンコッカーで同じくパピーの
ふうま君とご対面♪しました!!

毛色も体重もほぼ同じで 男の子同士。
同じ犬種なので ぷりんも警戒しないかなと思ってましたが

ぷりん固まる→最後の方は吠える…うなり合い?で
ふうま君と元気に遊べませんでした(´_`。)



2匹とも 捕まえられてます(汗)


そして一番接近した写真がこちら。


ぷりんが固まって ふうま君がいっぱい「こんにちは」してくれたんですが
その写真はありません…。

ふうま君 今日は来てくれたのにごめんね(泣)

ぷりんは修行して ふうま君と対等に遊べるようになるからね!!

おうちに帰って爆睡でしたZzzzz


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ&ふうま)
2013-03-11 08:36:58
昨日はありがとうございました^^!
お土産までもらってしまって…おいしく頂きました*´ω`*

ぷりんくん、同犬種でも怖がっちゃってましたねー><
ふうまはがうがうされた事も何てことなく、
自由気ままに遊んでたので気にしないで下さい^^
私に抱っこされても、大人しくしてるぷりんくんだったから
きゅんとしちゃいましたよ*´ω`*

あそこのランはほんとに広いですね~。
私もいい運動になりました^^;
返信する
Unknown (ぷりんママ)
2013-03-11 20:37:39

昨日はありがとうございました♪
ふうま君 走り回りすぎて疲れたのか 最後は勢いがなくなってましたもんね(笑)
遠いところ来てくれて本当にありがとうございました☆
返信する
Unknown (あみ&ふうま)
2013-03-11 21:25:24
帰りは速攻で寝て、帰るまでずーっと寝てました^^;
今日、ちょうどしつけ教室の先生とメールしてたので
ぷりんくんの事を聞いてみました^^

『幼犬期のトラウマは長引きますので慎重に対応して
あげないといけません。
沢山他の犬と触れ合う機会を作らなければいけませんが、
どんなわんちゃんでも良い訳では無く、遊び慣れていて
そのわんちゃんと仲良くできる犬に限定する事が大切です。
ドッグランも貸切の所に限定して、わんちゃんと相性が
悪い犬や他の犬と仲良くした事が無い様なドッグランデビュー
の犬が来ない様な環境も大切です。』

との事です^^
先生の返事をそのまま載せました。
返信する
Unknown (ぷりんママ)
2013-03-12 08:56:14
あみさん♪ありがとうございます。
確かに 最近のぷりんの様子を見てたら
納得できますね!!
慎重に…無理せず…
相手を限定して。
少しずつやってみます。
本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿