Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

ぷりんの成長

2013-03-09 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

木曜日の夜のことです。

室内のゲージにいたぷりん。
いつもと変わらない様子でこんな感じでいました。



すると突然

ジャーンプ!!!!

w( ̄△ ̄;)w

柵を飛び越えたんです( ̄ロ ̄|||)


1回越えたら もうぷりんの勢いは止まりません…。


そして完成しました。高い壁。



もう何回目の高さ更新でしょう( ̄、 ̄;)ゞ

今回20センチ高くなりました。


ぷりんさん…。
元気はつらつです( ´艸`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ&ふうま)
2013-03-09 21:24:44
ふうまならその高さでも、足かけて登ってきちゃいそうですね^^;~

明日は雨降らないといいですね!
返信する
Unknown (ぷりんママ)
2013-03-09 22:09:04
アハハ(笑)
ぷりんは足をかける技は知らない様子です。
ふうま君 トリムでさらにかわいくなりましたね♪
明日 すごく楽しみにしてるので
お天気が心配です~。
返信する

コメントを投稿