Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

火曜クラス 卒業!!

2017-03-21 | 英会話レッスン

今日から 今年度最後のレッスンになります。
ブログでは 小学6年生の卒業のことを書いていこうと思います。

今日 Starry☆キッズ英会話教室を卒業したのは2人。

Nickこと ゆうと君。



小学生になってから 英会話を始めました。
三兄弟の長男さん。
兄弟の中で 一番おとなしくて 弟にやられっぱなしなんじゃないかと心配してた時期もありましたが
実は 一番強かったのが Nickだったね(笑)
2015年のハロウィンパーティーでの「はらぺこあおむし」の絵本読み聞かせでは
長い文章を担当してくれて それをやり遂げた姿を見て 先生は感動しました。

中学校でも活躍してね!


そして Ashley りりあちゃん。



お姉ちゃんが先に習ってくれていて りりあちゃんも園児さんから始めてくれました。
昨日の記事に書いた ミュージカルに出演したのが この りりあちゃんです。
英語を始める前 自分にできるか不安だと言っていたようで
でも それって今のりりあちゃんからは 想像できない過去だね(笑)

習い事の中で 一番英語が好きだったと言ってくれたこと。
先生ほんとに嬉しいです。

今年のハロウィンパーティーからは 中学生スタッフで参加お願いね♪


そして りりあちゃんのお母様が見せてくれた思い出。



お姉ちゃんが園児さんの頃から当教室に通ってくれているので とても長いおつきあいになります。
そのお姉ちゃんが英語を始めた時からの「今月のレッスンのお知らせ」プリントを 全て保管してくれていたそうです!!

全部です!ビックリ!!
そして 大感激でしたヽ(*´∀`)ノ

これは 一番最初のプリントでした。
西条の生涯学習館で 週1回だけレッスンしていた頃の物です。




そして 現在。



これは私の歴史でもあります。

嬉しい物を見せていただき ありがとうございました
(*´︶`*)♡Thanks!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿