Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

6月 第一週目のレッスン

2018-06-09 | 英会話レッスン

親子クラスは 食器洗いがテーマ(^-^)



音楽に合わせて wash! wash!


園児クラスは



単語の最初の文字を探して ピッタリ合わせて並べます。
単語も身について一石二鳥ですよね。

これは 今週 一部のクラスでしかできなかったので
来週したいと思います。

そして 年中さんのT君。



おうちで 何も見ずに1人で書いていたということで
持ってきてくれました。
(アルファベットの表など おうちにないそうです)

すごいです!!
可能性を感じますね(^^)


小学生と高学年クラスは
来週から我が家にホームステイするアメリカの高校生へ。
高学年クラスは1人1枚お手紙を書きました。
低学年クラスは クラスでテーマを決めて 日本について知らせたいことを書きました。






みんな ありがとう!

一生懸命 お手紙を書きました。
漢字には ふりがなをつけたり できるだけ簡単な日本語で書いてくれた子もいます。

アメリカと日本の違いも学べたよね。


今 ジョージ・ワシントン高校の生徒さん達は東京を満喫中です。

月曜の夜に西条に着きますよ。

再度 お知らせですが




行ける方は是非 行ってみてください。
きっと素晴らしい体験ができますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿