Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

Welcome to my class!

2018-06-14 | 英会話レッスン

今日は なんと!!!
アメリカからのお客様が 園児クラスのレッスンをしてくださいました(^-^)

なぜこうなったかと言うと。

園児クラスのY君のお父さんのお友達が
アメリカから今こっちに来ているから Y君のクラスに一緒に行ってよろしいでしょうか?と
お母さんからご連絡いただきました。

とっても素晴らしい ご提案!!
是非 お願いします!

ということで 今日の特別レッスンが実現しました。

Y君のご両親。ありがとうございます。


さて。来てくださったのは Johnさんファミリー。



アルファベットや 数字。そして色と形を しっかり教えてくれました。
生徒さん達は いつも習っている事ですが
発音がダメなところなど 丁寧に指導してもらって
50分間 とてもまじめに一生懸命集中していました。



動画の方が 実際の指導の様子が見えて
みなさんにも勉強になると思います。


Instagramに投稿しています。

※アカウントは starry.english です。


私自身 指導方法について勉強になる点がたくさんあり

また 改善点なども見つけられました。


Johnさんファミリー🎶
本当にありがとうございました。

そして 素晴らしい機会をくださったY君のご両親にも
もう一度。
ありがとうございました(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿