Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

続・ぷりんの兄弟

2013-08-01 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

みなさん こんにちわんこ(´ω`*)
今日は ぷりん発信で記事書きます♪

昨日出会えた 僕の兄弟 モプ君。
今日も朝から ぷりんの家では 「モプ君 モプ君」言うてます。

モプ君のブログも何回も見て
「いやぁ~似とるわ~!」

って 何回も言うてます(`▽´)

今は 広島じゃけん!で幸せな広島わんこライフを送りよるモプ君に
ぷりんは お里の愛媛弁で語りかけるよ~。


ママは
「モプ君にどんだけ似とるか見てもらう!」
って 朝からぷりんを撮影し始めたよ…。


大好きな牛のボール(もーもー)さんと。
長いまつげは一緒やったね。





かぷっ。
鼻の下のあたりも激似。





くわえて走る姿もね~。







ほら。鼻はモプ君みたく長くないやろ(・ε・`*) ...低い鼻…。
耳も限界まで短くしとるけん…。






えへっ。






このコングは モプ君も持っとったねヘ( ̄ー ̄)ノ




実は このコングにも不思議~な話があるんよ。聞いて。

このコングは パピーの頃に買ってもらって長い付き合いなんやけど
そういえば ずっと遊んでなかったんよ。
てゆうか コングの存在忘れとって

てゆうか 所在不明やったんよ。


それが昨日の夕方 にぃにが隣のお宅の庭に飛んでった野球のボールを探しに行った時
このコングを見つけて 持って帰ってくれたんよ。

なんでお隣の庭に僕のコングがあったんかは 謎なんやけど


すごい久しぶりに戻ってきたコング。
同じ日に モプ君という兄弟に出会うことができて
モプ君も同じ色のコングを持ってたという…。


すご~!!!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))


…なに?

コングの話は こじつけ?

そう?


でも すごい奇跡なんよ。


もういっこ見つけた奇跡。

モプ→ぷりん

2ワンズで 名前しりとりができるよ~クスクス(´艸`o)


もう嬉しすぎて 今のぷりんは誰も止められんよヾ(≧▽≦)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくりです(笑) (モプです)
2013-08-01 20:53:40
昨日は本当にありごとうございました!(U+2661˙U+FE36˙U+2661)
今日もまたお邪魔してます(U+E51U+2022U+1D17U+2022U+E51)U+2661
そして……謝らなくては(;>_<;)

すみませんお写真拝借致しました。。。勝手にごめんなさい。
返信する
感謝です! (ぷりんママ)
2013-08-02 09:36:40
謝るって…
画像のことですか?

そんな~!
めちゃくちゃうれしいですよ~♪

私も持ってきちゃいました(汗)
すみません。

モプ君が優しい家族と暮らせてて
それがすごく嬉しいです。
兄弟には幸せでいてほしいですもんね。
返信する

コメントを投稿