Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

モプりんです。

2013-08-02 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

どうも。
興奮いまだ冷めやらぬ ぷりん家です(´▽`*)アハハ

モプ君の飼い主様が 昨日の私のぷりんの記事から画像を取り込んで
モプ君&ぷりんのコラボ画像を作ってくれました~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

見たいでしょ ̄ー ̄)

見てほしい!!


ということで 勝手に持ってきちゃいました(汗)

モプ君 ありがとう(≧∇≦)




マズルの長さと シワの有無は違うけれど
まつ毛が長い ほんわかしたおめめが似てるよね。




これなんか そっくりでしょ~(笑´∀`)



うれしいな~。幸せだな~。


おとといから「モプ君」「モプ君」言い過ぎて
今朝 娘はぷりんを「ププ君」って呼んでしまったよ(笑)


ぷりんを見ても モプ君が重なり

「もう モプ君にしか見えんよね~(ノ∇≦*) 」と わけのわからないことを言ってしまう私。


ぷりんをいつもかわいがってくれているStarryのみなさんにも
ぷりんの兄弟モプ君を見てほしくて

「タグの貼り付け方」を身につけました!←今までできなかったの…。

思う存分 モプ君の世界にひたって
「ぷりんと似てる~!!」をご堪能ください。

モプ君のブログへgo!


モプ君よりマズルが短くて 周りにシワができたのは
ママのお腹の中にいる時に モプ君がぷりんを踏んだんだと思います(笑´w`)

一緒にお腹にいたんだもんね~。

会ったらきっと わかるよね。

夢みたいだね!ぷりん!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プぷ君(笑) (モプです。)
2013-08-02 12:36:23
何度見ても目元口元そっくりです☆
視線とかも同じだし(笑)

モプは足が短いと親に言われてるけど・・・もしかしておなかの中でぷりん君のお顔グイグイしちゃってたのかなぁ・・・ごめんね・・・

そっくりなところを見つけて楽しいし違ったところをみつけてもまた楽しい♡楽しさ2倍~♡♡♡
返信する
Unknown (あみ&ふうま)
2013-08-02 16:45:43
ほんとだ、2枚目の画像なんて目がそっくりですね~*´∀`*
ふうまもいつかきょうだい見つかるといいなぁー。
返信する
モプ君へ (ぷりんママ)
2013-08-02 22:00:32
ぷりんも足は短いです(笑)
コッカーってかわいいですよね~!

素敵な画像ありがとうございました
もう萌え萌えです~
返信する
あみさんへ (ぷりんママ)
2013-08-02 22:03:04
こうしてモプ君と出会えるきっかけをくれたのは あみさんです

本当にありがとうございました

ふうま君も 兄弟がブログやってたら。
コッカーブログのファンだったら。

出会えますよ☆きっと
返信する

コメントを投稿