Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

奇跡

2013-07-31 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

みなさん!
このネットの世界で今日 奇跡がおこりましたよ。

なんと!

なんと!!

なんと~!!!!!!




ぷりんの兄弟が見つかったんですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


以前 兄弟を探したくて
いろいろ検索してましたが見つからず…。


今日は 探そうとして見つかったのではなく

導かれた…ような 偶然?必然?

奇跡のような出会いでした。



愛媛のアメコカ ふうま君のママが
365日カレンダーの事を教えてくれた事から この奇跡は始まりました。

犬種別に 365日の好きな日に 自分のわんこの写真を登録して
365日埋まれば カレンダーになるというもの。

アメコカは登録数が少なく 毎年完成しないそうで

ぷりんも早速登録してみました。


登録するなら誕生日♪と ぷりんの誕生日を見ると
もう埋まってた~(´Д`;)/

なので 我が家に迎え入れた日に登録。

柿のコンテナに入っている写真にしました(笑)




カレンダーに登録されている写真は自由に見れて
クリックすると その子の情報が出てきます。

いろんな子を見て
「ぷりんと同じ誕生日の子も見てみよっと」
と6月30日をクリックすると



産まれた年も 出生地も同じ。

その子の顔や体つきは
ぷりんより毛が長くて 似てるかどうかはよくわからず

でも飼い主さんがブログをされていたので クリック。


えぇぇぇぇぇヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


似てる~!!!!!!!!!!

やっぱり兄弟かも~!!

近くにいた娘を呼んで 二人で「似とるよね~!」と盛り上がり

でも まだ確信できず

そうして決定的な1枚の写真を発見!

それは ぷりんを手配してくれた ブリーダー仲介店のホームページに載っていた
ぷりんの兄弟の写真と同じ物でした。

飼い主さんのブログにコメントして
血統書の両親の名前も書いて 確認してもらったら


兄弟でしたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


兄弟の名前は モプ君。

ぷりんより鼻が長くて 毛も長くてイケメン君。


でも 表情と毛の色はよく似ています。


この喜びを ぷりんに伝えたい!
けど…

伝わるはずはなく…(*・ω・)


みなさまにお伝えさせていただきました(笑)


モプ君も 実は アメコカ友達や 兄弟が見つかればいいなと
ブログを始められたそうです。

素敵な奇跡(* ̄▽ ̄*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡☆★☆★ (モプ)
2013-08-01 00:48:11
今日は本当にありがとうございました(U+2661˙U+FE36˙U+2661)夢のような出来事にまだビックリ興奮しております(笑)
気づいてお声をかけて頂いたこと心から感謝致します!(U+272A▽U+272A)
モプはかなり不細工顔が得意ですが褒めてくださりありがとうございます(笑)
表情とかほんとそっくりでモプなんじゃないかと見入ってしまいます(笑)
これからもよろしくお願い致します(U+E51´`U+E51)U+2661
返信する
モプ君へ (ぷりんママ)
2013-08-01 11:37:23
もうね
興奮が冷めません(笑)

不細工顔なら ぷりんにおまかせですよ

口を開けた時の 鼻の下のあたりや
怒った顔なんか そっくりですよね!

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿