Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

12月一週目のレッスン

2017-12-10 | 英会話レッスン

今週は 工作などをしました。

親子クラスの作品



サンタの顔にもシールを貼ってしまうところが未就園児さんらしくて好きです(o´艸`)


園児クラス



クリスマスの起源を絵本で説明してから
Advent Calendarを作りました。






小学生1~3年生



プレゼントの希望を書いたり
サンタさんとトナカイさんに用意しておくものを書いたり。

先週「サンタさんに用意するお菓子や飲み物を おうちの人と相談しておいてね」
と話しました。

その時に 2年生の男の子が
「松茸にするわ!」と(笑)

なかなか笑わせてくれます。


高学年クラスは クリスマスまでにすべき事を書きました。



お手伝いも 各自2つ決めましたので
声かけよろしくお願いします(〃▽〃)

水曜小学生クラスの子が Elfに名前をつけてないのがダメだと指摘してくれたので

つけました!



来週も教室にいてくれますように✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿