Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

12月二週目のレッスン

2017-12-15 | 英会話レッスン

土曜日の Youは何しに日本へ
に 西条市役所で働くダイアナさんが出ていました。

今年の3月に 息子が西条市高校生海外派遣で
サンフランシスコにホームステイした時に引率してくださった方で
研修報告会で 私もお話をさせてもらったのですが
とても素敵な方なのです(〃▽〃)



西条のことを詳しく上手に説明されてましたよ。


さて。今週のレッスンの様子です。

小学生は クラスで集めたごほうびcandyを
全クラスが10個達成!したので
どんなものをもらえたか載せますね。



責任持って行動できました。

よくできました。

協力できました。

優しくできました。

行動を称えるデザインです。




園児クラスは サンタのお手伝いをするElfのことを歌で学んで 塗りました。



園児クラスの年少さんが クリスマスの単語カードの練習の時に
このカードを見て



「せんべい!!」と言ったのがおもしろすぎて
しばらく笑いが止まりませんでした(笑)


高学年クラスは 自分が決めた事をおうちでしてきて
レッスンの時に 達成した項目に丸をつけます。



お手伝い ちゃんとしてますかねぇ?

さて!来週は全クラスでクリスマス会をします。
今年は これまでと違った感じでお菓子を食べます。

投稿を楽しみにしておいてください。

※お知らせ※
このブログは 卒業生の親御さんも見てくださってるのに お知らせ遅くなり申し訳ありませんが
スターリーキッズ☆英会話教室は
Instagramも始めました。

アカウントは starry.english です。
そちらには動画も投稿してありますので
よかったらご覧下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿