Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

周ちゃん野菜でスムージー

2012-05-23 | 先生の日記

スムージーを日課にしてから
スーパーで いろんな葉野菜を買うようになりました。

でも
スーパーで売ってる葉野菜って

よく口にするものばかり…。


そこで 思いついた

よし!周ちゃん広場とやらに行ってみよう


何年も前に 特に目的もなく行った周ちゃん広場。
全く記憶も興味もなかったのですが

行ってビックリ


葉野菜パラダイス~


しかもスーパーの葉野菜と比べ物にならない新鮮さと種類の多いこと


周ちゃん…
今まで眼中になかったご無礼をお許しください


今日は 周ちゃんでGETした

ルッコラをスムージーに。



ルッコラの栄養 スゴイらしいです
味は ゴマの風味がしますが
おいしく飲めました

最近 パセリの栄養がこれまたスゴイのを知って
毎日パセリも入れてますが
周ちゃんで売られてるパセリは みずみずしくて
香りもしっかりありました。

↓ルッコラ&パセリ




スムージーにすると 緑が抵抗なく体にとりこまれてゆきます。



今日は 子供の小学校の参観日

1年生入学おめでとう集会が体育館でありました。


1年生入場の時に 6年生が1年生をおんぶして
アーチをくぐって入場

1年生をおんぶしてる息子の姿を見て
感動してしまいました

こんなに大きく心も体も成長したんだなぁって。

でもそれは
1年生の親御さんも同じでしょうね。

どの子も 学年が一つ上がって
とてもたくましく見えました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿