Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

Happy 1st Birthday♪ヽ(*´∀`)ノ

2013-06-30 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

6月30日。

今日で ぷりんは1歳になりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪= ̄∇ ̄)ノ

1年前の春
アメコカを迎え入れようと決めて ブリーダーさん探しが始まって
ようやく見つけた子が もう売約済になっていて…

でも「6月に出産予定ありますよ」と聞いて
赤ちゃんが産まれるのを首を長~くして待っていました。

ぷりんのお母さんは 初産とのことで
とにかく無事に出産できますようにと祈りながら。
そして 男の子が産まれますようにと。

そして

産まれたのは 男の子4匹。

神様 ありがと~♪L(´▽`L )♪


それから 1か月後にブリーダーさんから送られてきた写真を見て

この子に決めました。





想像をはるかに上回るかわいさで
もう早く会いたくて仕方なかったのを覚えています。


うちに来た頃の ぷりんは
ふわふわで よちよちで よわよわでした。



いろんな事を学んで経験して



今日めでたく1歳ですヽ(〃'▽'〃)ノ☆


プレゼントは おやつとさくらんぼのおもちゃ。



やっぱり頭に乗せないとね(笑)


これからもずっと一緒だよv(* ̄▽ ̄*)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (Nicoママ)
2013-07-01 00:46:17
 ぷりんくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!

赤ちゃんの頃のぷりんくん、めちゃくちゃかわいい!

そして1歳になったぷりんくんは、元気いっぱい愛嬌たっぷり、家族みんなにほんとに大切にされて更にかわいく逞しいわんこになりましたね。

これからもますます元気でいてね!
そしてずっとNicoのお友達でいてください。

いつもありがとうね!
これからもよろしくお願いします。
返信する
Nicoちゃんママへ (ぷりんママ)
2013-07-01 07:08:26
ありがとうございます!!
祝コメント すごく嬉しいです

幼犬期のトラウマを克服すべく Nicoちゃんに紹介してもらった教室での新たな挑戦も始まって これからのぷりんの成長が楽しみです

ぷりんの大切なお友達Nicoちゃん。

これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿