Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

新年度レッスンの準備

2017-04-01 | 英会話レッスン

年度末は プリント類作成に大忙しでした。
ちゃんと間に合って 春休みを迎え
月曜からは新年度の始まりです!
今年は 第一週目から始まるので これまたバタバタしましたが



準備完了です!!

テキストやワークの発注から
クラス別にセットして ようやく落ち着けました。

これから1年間 みんなが使う教材です。
どんな1年になるか楽しみです♪


☆おまけ☆

娘の部活の顧問の先生が異動になり
昨日 送別会をしました。
全力で子供達に向き合ってくれた先生。
子供達に 大きな自信を与えてくださいました。
出会いに感謝です☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿