Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

卒業生との交流

2018-12-28 | 先生の日記

園児さんの頃からの教え子が
今や大学生や専門学校生になり その子達の昔の事を思い出して
月日が経つのが早いことを すこし寂しく思います。

今も 私のインスタをフォローしてくれて
英語のレッスンをなつかしく思ってくれる卒業生や
会えば ついつい話し込んでしまう卒業生。

今もこうして お付き合いできていることをすごく嬉しく思います。

クリスマスには 高校生の元教え子が
手作りカップケーキと オブジェをプレゼントしてくれました。



彼女達は 春から大学生です。
ハロウィンパーティーも ずっと手伝ってくれた子達。

寂しくなるなぁ。


そして昨日は 大学生の元教え子 K君が 帰省してすぐ
おみやげを持ってきてくれ 元気な姿を見せてくれました。



K君は夏に帰省した時も来てくれて
その時は 私の高3の息子に センター試験にむけての勉強の仕方を教えてくれました。
その時に 息子も大学のことを相談したようで

昨日は 息子の大学合格祝いということで
自ら運転して 息子を焼肉に連れ出してくれました。

園児さんの頃から見てきた子が 運転して来てくれたんです(^^)
すごいなぁ!!
大きくなったな。

K君の結婚式には絶対 出席したい私です(o´艸`)

みんな 立派な大人に向かっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿