Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

2019年3月 卒業生(金曜日)

2019-03-15 | 英会話レッスン
ずっとこちらを更新してなくて申し訳ございません。
動画が投稿できるInstagramの方がメインになっていて
こちらは 長文で何か書きたい時のみ 使っています。

Instagramアカウントは
starry.englishです。
よろしくお願いします。

さてさて。2019年度のレッスンですが
金曜クラスがひと足お先に レッスン修了いたしました。

今年の卒業生は12名。
曜日ごとに 卒業生を紹介していきたいと思います。

金曜クラスを卒業したのは
Ethan(レッスンでの呼び名です)



たくさんの下級生に拍手で送り出してもらいました。

Ethanは 小学2年生の時から私のところに通ってくれました。

見た目は 優しくてふんわりした感じの
でも 男らしい特技もあり 多才な生徒さんです。

英語がすごくよくできて
中学の文法もしっかり理解しているし 書くスピードも 初めて見る英文を読むスキルも
中学生と変わらないんじゃないかなぁと思うほどなのです。

最後にお手紙を渡してくれて
「ありがとうございました」と ほんわか笑顔で言ってくれました。

こちらこそ ありがとうございました(^^)

中学での活躍を期待しています!!

卒業おめでとう!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿