Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

2019年 3月 卒業生(火曜日)

2019-03-19 | 英会話レッスン
インスタでは こまめに投稿しています。
Instagramアカウントは
starry.englishです。
よろしくお願いします。

さて。今日は火曜クラスの卒業生をご紹介します。

まずは Jacob(レッスンでの呼び名です)



園児クラスから今日まで 長年通ってくれました。
幼少期の写真を見ると どれも笑顔で写ってくれてました。
ほんとにかわいい!!幼い!!

宿題を出す時や レッスンの中で めんどうなことをさせても
1度もイヤだと言ったことがないし 顔にも出したことがなくて
いつも素直に私の指導に向かい合ってくれました。
ひたむきに頑張る姿を見てきたから 中学校ではその成果をぜひ発揮して 頑張ってほしいです。


そして Daniel



彼は 小学生になってからの生徒さんです。
英語の発音に慣れるまで 大変だったみたいだけど
今では ネイティブ発音も聞き取るスキルが随分伸びてきました。
身の回りで起こった事件(笑)や その日の出来事をレッスンに来る度 話してくれて
よく笑わせてくれました。

きっと負けず嫌い。芯が強い!!
それは長所だから これからもその調子で頑張ってね!

ふたりとも ご卒業おめでとうございます(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿