Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

2019年 3月卒業生(水曜日)

2019-03-20 | 英会話レッスン

水曜日は 3人の女の子が卒業しました。

Kaylee(レッスンでの呼び名です)



園児さんの頃から とても好奇心旺盛な女の子。
小学生高学年になると すっかりお姉さんぽくなったけれど 下級生に英語を教えてあげたり
会話のやりとりでも しっかりリードしてくれました。

お姉ちゃん2人も スターリーの卒業生です。

中学校では どんな事に興味を持って取り組んでくれるのかな?楽しみです。


Emily



スターリー卒業のお兄ちゃんについてレッスンに参加してくれて
学年の関係で お兄ちゃんとクラスが離れた時 すごく不安だったけど それを乗り越えて レッスンを続けてくれた生徒さんです。
レッスンでの難しいスピーチなども しっかりこなして
それができた時に見せてくれる笑顔。
その笑顔を見る度 先生はすごく嬉しかったです。

きっと これからもいろんな事に挑戦していくはず。
頑張ってね!


Ariana



園児さんの頃から どの写真も笑顔!!
いつも笑顔。そして とても優しい雰囲気で 下級生にも慕われています。

Arianaというレッスンでの呼び名は あのアメリカの歌姫の名前をもらいました。
先生と 音楽の趣味が同じで(笑)4年生になる前は アリアナ・グランデが好きだったんだよね。

今は…ねぇ~(〃▽〃)
まさかの同じ趣味!夏以降は 好きなグループの話題でキャーキャー話すこともあったよね。
Arianaは JC.Army!その後 JK.Army!
先生は 永遠に おばさんArmyとして お互い楽しみましょう!

みなさん。卒業おめでとう!!

水曜高学年クラスは 女の子だけの大人数のクラスで
この1年間 レッスンをおこないました。
とても素敵な雰囲気のクラスで 真面目で一生懸命な中にも 常に笑顔になれる雰囲気があり 私は好きでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿