Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

お~~らかな気持ちになりますよねー♪

2021年05月24日 | お花
静かな月曜の朝

先日見つけた
タイサンボクの花
たった一つだったのですが







今日はたくさん開花していました



 (わかりますか?白いところがたくさん!)

あの大きな樹で
巨大な花が咲いているのをみると

お~~らかな気持ちになってきませんかー ♪ !!(⌒▽⌒)!!


花だけ写しても大きさはわかりませんけどね(笑)



巨大な花なのに
きちんと花姿を保っていて
しかも 真っ白で美しいです

それに
あの優しい香りまで放って


感動ものだと思いませんか。。。





意識してはいませんでしたが
ずっと鬱々としたものがあったみたいで


なんだかすーーっとした気分になりました♡


緑地公園の広いところに
今日はほとんど人がいなかったのもあるかしらね


♬おおきいことは いいことだー 
♬おおきいことは いいことだー 


だいぶ古い!
知っている人がそうはいないぐらい ”ふ・る・い” ですね( ̄m ̄〃)





やっぱり元気になる
ビタミンカラーの黄色いお花もありました


緑地公園までの緑道でみた
黄色い百合(名前はよくわかりません)

太陽がいい具合にかかってきれいでした






 

もう一つは花壇で見た黄色

キバナコスモスと見間違えるあの
オオキンケイギク




特定外来生物とはいいますが
きれいなのでついつい許しちゃいますよね











ビタミンカラーの花とタイサンボクで
今日はスッキリーーー♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潔い!& 潔い? | トップ | 八重咲ドクダミは爽やか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事