Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

海ログに疲れてお散歩花写真

2021年07月27日 | お花
海ログ整理と写真に疲れてきたので
頭休めの 散歩&花写真(*^_^*)

数日前の写真です

少し日の出が遅くなってきましたので
私の時間でも池のキラキラが見られます




海の中からみる青空もいいけど
池の水面に映った青空もまたいいね!







いつも間にか向日葵も
背が高~~くなって。。。





ミツバチくん





花粉まみれだねぇ~( *´艸`)





顔にまでまみれ過ぎよ
目が見えなくなっちゃうんじゃない?!WW





それにほらっ

お腹も蜜でパンパン




かなり重そうだけれど
飛べたかしらね。。。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜ってきました(その5 DIV... | トップ | 潜ってきました(その6 DIV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事