Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

今日は黄色い花の日でした

2020年08月15日 | お花
日の出が少し遅くなりましたね


チョットだけ曇りがちで
ときどき朝日が途切れて涼しかったので遠回り


私の背丈と同じくらいの向日葵に会いました
1本だけだったんですけどね

あらっと思ってパチッ





そして
あららっ?!・・と凝視WW



 ”アサガオさんの時間が終わるまで
  陽射しからぼくが守ってあげるんだ!”


優しいねぇ~
仲がいいのねぇ~





頼もしいね♡

キリリとした立ち姿!
素敵だよ!!





もうすぐ朝陽が強くなる・・





水路沿いの緑道にも。。。
こちらも1本だけです




君はいままでたくさんお花の日除けになって
ずっと頑張っていたんだね

だってほらっ
お顔がずいぶんと日焼けしてるもの




 ”そう ずいぶんたくさんアサガオさんの日除けになってあげたの
 でもね顔色は日焼けじゃないんだけどなぁ。。。(*´з`)”

ごめんごめん(;´∀`)
でも逞しくて精悍な顔だよ!!









向日葵の色が目に焼き付いたのか
帰りの水路沿いの黄色から目が離れなくて。。。( ´艸`)

キバナコスモス


















今日は黄色いお花の日。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木陰のムクゲ | トップ | 使い残したスイートバジルか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事