Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

わ、わ、わたしが???

2011年12月01日 | ひとりごと
今日は通っているお教室の15周年パーティーでした

様々なイベントやコンテストの発表もありました

な、な、なんと私がそのうちのデジカメまつりの『加工写真部門』で賞を頂戴したのです

友人のkuraraさんがパンフレットやデジカメ写真部門で受賞されているのを聞いていて(今日は欠席でしたが・・)

   う~む さすがだわー

などと感心しながら、携帯で第一報をお知らせメール(チョット不謹慎でしたかしら。。。)していたところへ

私の名前が。。。。

なに ナニ 何・・・一瞬なんのことだか???

ビックリしてしまいました


写真だって初心者もいいところだし、加工だって始めたばかりで。。。。。

でもとってもうれしい~~

ご投票いただきました皆様ありがとうございました <m(__)m>

ご指導いただいたチューターのみなさまありがとうございました <m(__)m>


これからとても励みになります



これはパーティーの参加記念品やゲームの賞品の数々。。。。

一番大きいのが写真の賞品




中味はわかりません

夫が帰ってきてから 開けましょうか。。。。ふふっ


それにしても盛りだくさんのパーティで 存分に楽しませていただきました

チューターのみなさまお疲れ様でした~~


そして  15周年おめでとうございます     







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う・ふ・ふ 花束が。。。。 | トップ | 耳つぼ その後・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこねこたまみ)
2011-12-01 19:09:05
お寒い中ご参加ありがとうござました。

そしておめでとうございました。

写真の賞品何が入っているのかしら。。。
気になるなぁ~~
返信する
ありがとうございました (madam)
2011-12-01 20:50:16
まさかまさか・・でした~~(^^ゞ

先生のおかげです<m(__)m>



賞品はUSBの動物クッションでしたよ♪

これで暖まって、動画の再編がんばってみますネ

(間に合うかしらん? エヘヘッ)
返信する
おめでとう。 (hai-hoo)
2011-12-02 11:57:02
「こんにちは。」
「パソルーム15周年記念パーティ本当に楽しかったですね!」
「デジカメまつりの作品受賞おめでとう御座います!!」
「多くの方が作品を楽しんだと思います!!!」
「これからもデジカメとパソコンを大いに楽しんで下さい。」
返信する
おめでとう&ありがとう (kurara)
2011-12-04 16:49:06
madamKさま

受賞おめでとうございます
フォトスケープでのコラージュとっても素敵でしたもの!!


当日はkuraraの件も速報メールをいただきありがとうございました

ほっぺをつねってみましたが
お肉が厚めで・・・・いまいち信じられなぁ~~い!!

アラレちゃんからもお祝いメールいただきました
水曜日におめにかかりましょう~~!!
返信する
hai-hoo先生さま (madam)
2011-12-04 16:56:45
ありがとうございます

拙い写真でも 工夫すれば少しはみなさまに見て頂けるのですね (#^.^#)

写真もPCもがんばります
返信する
kuraraさんへ (madam)
2011-12-04 17:04:26
私もアラレちゃんからメール頂戴しましたよ
お気持ちがうれしいですね~

ではでは水曜に~
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事