Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

入れ替わる主役 今はオルレアロード

2021年05月14日 | お花
よく行く緑地公園
その中央を通っている並木

結構頻繁に主役が変わる

今はオルレア






桜並木なのですが


下にはいろいろ植えてあるらしく
結構楽しく散歩できる



桜の後は確かカスミソウがたくさんだったかな・・・
あの白い根元の花は確かそうですね






そのあとはカスミソウが終わって
紫蘭ロードになり







ハーブ系やオルレア・バラなどが混じり始めたと思ったら






あっと言う間にオルレアが増えて
真っ白なオルレアロード!







オルレア
涼し気でいいですけどね















今年は花の入れ替わりにが早いような・・・




ところどころですが
アルストロメリアも今日はきれいでした





脇役だって
雨上がりはきれいです



主役のオルレアロードから外れちゃってるけど
たまには振り向いて欲しいよね~






”おちょやん”も今日で終わって
朝ドラも主役交代ですね




あれ?・・・
そういえばオルレアの後は何が咲くんだったかしら ^^;





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのクジャクサボテン&... | トップ | アジサイプティ 極小でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事