Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

満を持して・・・?

2021年10月02日 | 散歩
満を持して・・・

残念ながら緊急事態宣言解除のお酒のお話ではありません(^^;)



絵に描いたような台風一過の今朝のお天気





すこし遅めのお散歩で
おチビちゃんたちの歓声を聞きました



緊急事態宣言の解除

台風一過


満を持して?の運動会のようですね!!







巨大な公園の中のグランドを利用した運動会ですから
密は心配ありませんが
ちょっとスカスカ感は否めません




でもこれくらいが今はちょうどいいね





きょうの緑道のお花


イオクロマ











ミニエンジェルストランペットとも称するらしい。。。











ミニというより
”マイクロ”と言った方がいいくらい小さかった







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川敷とコスモスでお食事中... | トップ | 水中での地震を体験・・&その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事