Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

パイナップルになりたかったの?

2020年08月26日 | お花
もう夏も終わりに近づいて
私のお散歩コースの辺りも
お花が少なくなってきています

ここのお花たち頑張っているんですけど
なにやら聞こえる・・・






 
 ”あたしたちパイナップルになれるかな・・”




 ”ずっと頑張っていたんだよね~!”



 ”でもさぁ もう夏も終わりなのにこれ以上はむりなんじゃない?・・”






そうなの・・
みんなはパイナップルになりたかったの。。。?






ずいぶん似てきたみたいだけど
頑張ったんだねぇ~・・^_^





でも
そのままでいいんじゃないのかしら?


あるがままのあなたたちは
とってもかわいいわよ~~♡















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国の花&陸地がない島にあ... | トップ | ヤブミョウガの実 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2020-08-26 16:40:11
いつもありがとうございます。
スキューバダイビングお好きなんですね^_^
フォローさせていただきまず。
返信する
azmさんへ (madamdolphin)
2020-08-26 17:47:09
フォローありがとうございます
スキューバダイビングは好きなのですが
今は我慢・・・ですね
早く行けるようになって欲しいものです

azmさんの水中写真もすてきですね
楽しみに訪問させていただきます
返信する
Unknown (cocchiy )
2020-08-26 23:30:19
お花の会話、可愛すぎます。めちゃ癒されます。パイナップルになりたかったんだぁ〜。
返信する
cocchiyさんへ (madamdolphin)
2020-08-27 07:35:56
おはようございます
いつもありがとうございます♪
この花たちは背が高くて
特に最初のオレンジのは1mぐらいでしたから真横から見えたんです
そうしたらパイナップルに見えて。。。(笑)
小さい子が一緒だったらこんな会話したかな・・と思って
癒しになってよかったです♡
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事