Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

やっとPCが戻ってきました(^_^)/ !!

2011年08月19日 | ひとりごと
先月末からのダイビングから戻った翌日、溢れる話題を頭に浮かべPCに向かって留守中のチェックを終え
さあ~何から書こうかしらと思ったその瞬間


画面が真っ暗に(@_@;)

なにをどうやっても立ち上がらないのです
つたない私の知識ではおろおろするばかり・・・
でも、電源スイッチに点灯しないのは尋常ではないと即購入店に持ち込みしました

PC診断コーナーでHD基盤故障かもと・・
長い間XPを使っていて去年やっと7に買い替えたばかりなのに
保証期間切れまであと3日という際どさ

結果的に電源スイッチ基盤の故障でしたが、それでもメーカーから戻ってくるまで16日

なんと不便なことか(*_*)

それでも言われた予定より早かったけど・・

こんなに壊れやすいものなの???今度壊れたらいくらかかるのかしら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインセミナー 赤ワイン編 | トップ | しんたろう君にお礼参りDIVING »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 PC復活!! (kurara)
2011-08-20 13:43:50
PC無事おかえりになっておめでとうございます

それにしても保証期限3日か前なんて
ラッキーでしたね!!
(考えるとゾ~~とします)



やっと大工さんが終わり軟禁状態から解放されました
またお教室でお目にかかるのを楽しみにしていま~~す
返信する
kuraraさんへ (madam)
2011-08-20 16:01:31
kuraraさんも軟禁解放おめでとうございます

お教室の変わりようにびっくりなさいますよきっと!
私も1回休んだだけなのに、よそのお教室にきたみたいになってました(^_^;)

お会いするのが楽しみ~
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事