Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

ファインダーの中はキラッキラ!光のシャボン玉が湧いてくる

2024年02月12日 | お花

すっかり更新の間が空いてしまいました・・

 

雪上がりの桜(カンザクラ)がきれいだったあの日のすぐ後のこと

 

きれいに晴れ上がった日に通ったら

その桜のそばにある小さな水路の水面が

こんな風に煌めいて素敵だった

 

 

翌日同じ時間帯を狙ってカメラを持って行ってみました

(もう1週間近くも前になりますけれどね^^;)

 

まぁ~~♪ファインダーの中でシャボン玉のように

煌めきが次から次へと出来ては消え

水の流れに光が遊んでいる様子と同じように

ファインダーの中でも玉ボケのキラッキラッが飛び跳ね遊んで

止まらない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あなたはどんなキラキラパターンがお好きですか?

 

 

 

シャッターを押し忘れてしばしそのまま

ファインダーのなかで遊ぶ光のシャボン玉に見入っていました

 

あ~~動画で撮ったら良かったかも。。。と少し後悔

写っている煌めきは似たような感じですものね

 

でも自分では色んなパターンを思い起こしますので

たくさん載せちゃいました(;^ω^)

 

 

もちろん川面から遠い

高い樹の花びらもきれいでしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラサク & プチ断捨離し... | トップ | 満開の枝垂れ紅梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k3kumikooo)
2024-02-12 21:30:34
キラキラ✨✨✨が、とってもきれい😍
✨🌸✨春の煌めきですね
ベンチに座ってずーっと眺めていられそうね💓
返信する
Unknown (madamdolphin)
2024-02-13 09:31:17
k3kumikoooさんへ
おはようございます!
そうなんですずっと見ていられるくらい煌めいていました♪
用水路ですが気分は
"♪春の小川はサラサラ行くよ〜…♪"です
春はいいですね~

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事