Keep on moving!

好きな作品&好きな人、日々感じたことなどを綴ります

星を射る名場面『ソラになりたい!』編

2005-09-20 00:50:17 | 星を射る
『星を射る』を一番楽しむ方法・・・それは、なんといっても「ソラになりきって見る」 これですね、やっぱ!!
だって「あ~ソラがうらやまじぃ~」ってシーンが多すぎるんだもの~!!
そこで、ソラになりたいシーンを、今回は“キスシーン以外”で pick up してみました。
さあ、星射ファン、インソンファンの方々はご一緒に!!
私はソラ、私はソラ・・・(自己催眠)

~ネタバレしてますので、まだ見ていない方やこれからご覧になる方はお気をつけ下さいね~

第4話 バスのシーン

ウトウトするソラの頭が窓にぶつからないように手でかばってあげるソンテ。なんていいヤツ!
あ~、ホントに好きだわこのシーンこのあたりから、ソンテはソラを女性として意識しだすんですよね。

第7話 ヤクザその3役で雨に打たれるシーン撮影後

ソンテ:「一緒になって雨に打たれたりするな」
ソラ:「俳優とマネージャーは悲しみも喜びも一緒よ」
ソンテ:「なら僕がベッドシーン撮ったら一緒に脱いでくれるんだ」
ソラ&ソンテ:「ぐふふぅ」

ホントはマネージャーなんだから着替えぐらい持っていかなきゃダメよね。でも一緒に毛布にくるまったり、ゆで卵食べたり出来たからいいのだ~

第8話 スキー場で

ソンテ:一晩できれいになった

うひょ~!そんなこと年上のお姉さんに言ったらメロメロになっちゃうからダメだってば~0(≧∇≦)0!!
「一晩できれいになった」ですよっ!!(しつこい)
一生言われることがなさそうなセリフだわ。「一晩でシミが増えたね」ならありえそうだけど・・・
いかんいかん、私は「ソラ」だったんだ。

第12話 ご飯「あ~ん」のシーン

ソンテ:「僕を見てるだけでお腹いっぱいなのは分るけど、だからって食べなきゃダメだ」 ←ソンテのこういう“自惚れ発言”が好き!
ソラ:「いいって」
ソンテ:「何期待しちゃって。うれしいくせに」 ←ソンテのこういう“いぢわる発言”も好き!!


ソンテ:「いい子だ」 
ソラ:「おいしいね」
ソンテ:(あ~んと口を開ける)
ソラ:「なに?」
ソンテ:「まったく薄情な人だ。愛情表現したんだからそっちも頼むよ。言わなきゃ分らんか。気が利かないんだから、笑顔は可愛いのに」


キムチが大きすぎ~!!このシーン、ホントに二人とも楽しそうなのよね~。思わず一緒に口を開けてしまう私・・・
「あ~ん」してもらいたいし、してあげたいし、キャーもうどうしましょ~\(≧∇≦)/(←完全にヤバイから・・・)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソラになりきりました♪ (poloco_1310)
2005-09-20 18:16:23
Makiさん、TBありがとうございました^^

ソンテは、どこでそんな言い方覚えたの?って言いたくなるようなこと言いますネ

かわいいわ~~~。

いい子いい子してあげましょう♪
返信する
Unknown ()
2005-09-20 21:26:09
Makiさん、待ってました、ウリソンテ~



こうして並べてもらうだけで、にやけてしまいますね。

年上のインソンファンとしては、とても希望のもてる作品です。(どんな希望?)

それにしても、この二人、どんなにいちゃついていてもどうして許せるんでしょう~?

最初のバスのシーン、このあたりの心の変化、インソン君は本当にうまい!あんな出会いだったのにね~。



インソンくんのバイトカフェで、ふたりでダンスするシーンも大好きです。



返信する
コメントありがとうございまーす♪ (Maki)
2005-09-20 23:19:00
>polocoさん

なりきっていただけましたかー!良かった良かった♪

>>どこでそんな言い方覚えたの?って言いたくなるようなこと言いますネ

そうなんですよね~。少年ぽいかと思うと、急におやじっぽいこと言ったり、それがまたいちいちかわいくてまいっちゃいますぅ(*^。^*)



>ゆさん

お、待っていてくださったんですか!?嬉しいです。

>>この二人、どんなにいちゃついていてもどうして許せるんでしょう~?

ホントにその通りです!私も人がいちゃついてるのを見て、こんなににやけたのは初めてですよ!!

ドヨン姉さんのお陰か、インソン君の演技に磨きがかかった作品だと思います。

私もダンスシーンは大好きなんで、そちらは今度あらためて・・・
返信する
ソラになりた~い!! (めいふい)
2005-09-21 00:02:07
Makiさん、こ、これは 

ソンテヤァ~~~~

Makiさんが選んだシーン全部が、自分がソラになって再現したいシーンばかりですね



あえてキスシーンを外したMakiさんの気ち、お察ししますワ・・・(笑)

瞑想だけで、ちょびっと幸せになれました。

ありがとうございま~す
返信する
再現したい~っ!! (Maki)
2005-09-21 01:17:56
めいふいさん

ほんとに再現したいです~っ!!

でもそうなったら正気でいられるかどうか・・・(ってそうならないから^_^;)

キスシーンを入れてしまうとますます冷静さを失ってしまいそうなので、今回はあえてそれ以外のシーンにしてみました(笑)
返信する
うらやまし~♪ (so-so♪。)
2005-09-23 21:31:44
こんばんは!

ソラになりたい~♪

7話かな?ソファでのキスの練習も好きかも~!後、ソラがプロフィールを書いているのを後ろから眺めている姿も好きよ~♪



ソラ、いいわね~!!!
返信する
ソラいいなあ♪ (かりん)
2005-09-23 22:00:51
Makiさんこんばんは!

私はバスのシーンお気に入りです。

ぐらぐら揺れる頭を受け止めちゃって・・

私も一緒にバスに乗りたいわ~。
返信する
うらやまし~ですよね~♪ (Maki)
2005-09-23 23:03:09
>so-so♪。さん

こんばんは!

きゃー、もちろんso-so♪。さんのあげられたシーンも大好きですよん!

キスの練習中パダが帰ってきて、二人してテーブルに乗っちゃうところなんて、何度見てもおかしくて可愛くて、もうたまりません!!

良いシーンばっかりで、絞りきれないです(*^。^*)



>かりんさん

バスのシーンでは私もここが特にお気に入りなんです♪

あ、あとソラがメールを教えるシーンも好きです!!

う~っ、二人のシーンはどれもこれもみんな好きかも~

また見たくなっちゃいます・・・(こうして「バリ」と「星射」を交互に見てしまう私)





返信する