Keep on moving!

好きな作品&好きな人、日々感じたことなどを綴ります

インソン君CM「アロエモーニング」

2005-10-27 00:36:29 | チョ・インソンCM
いや~、今日は仕事でも気が滅入ることあり、体調もイマイチで、なんだか冴えない1日だったな~
まぁ、こんな日もあるわよね!そうよ、こんな日はキュートなインソン君に癒してもらうのが1番だわっ!!

インソン君、お願い!!


アロエモーニングCM&NG

くぁっわいい~~~

おちゃめな表情がたまりましぇ~ん!テーブルからヒョイっと顔を出すとこなんて、もうかわいすぎっ!!
ぐふふぅ(いかん、ヨダレが・・・)
白のシャツ&パンツも爽やか~♪ホントにスラッとしてるのね~。
でもこんなに飲んで、おなか“ピー”にならなかった?お姉さん心配。
このCM見るとア~ロエ~モーニンのメロディが頭から離れなくなるのよね・・・

髪型の感じから、たぶん20~21歳くらいのインソン君かな?まだ少年っぽさが残ってる感じですよね。
最近はすっかり大人の男になって、今は「チンピラに“完璧な変身中”」のインソン君!しっかし5ヶ月の撮影って長っ!?お願いだから体に気をつけてね!
インソン君もがんばっているんだもの。私もがんばるじょ~


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は元気になりました? (かりん)
2005-10-27 15:20:32
Makiさん 体調はいかがですか?

このインソン君のCM知らなかったのです。

若いですね~。

20~21歳ってピアノのころですか?

でもピアノとは全然違う顔だし髪も長めだからもっと前かしら?

それにしてもさわやかですね。

アロエってあの苦いアロエなのかしら?

飲める??ちょっと怖いものみたさで飲んでみたいわね。

もうすっかり癒されましたね~
返信する
私も好きです! (塩カルビ)
2005-10-27 17:11:45
昨日は凹んでいたんですね。でも、マルコメ君に髪が生えたようだから、今日は元気かなぁ~♪



このCMのインソン君すごいピチピチしてますよね。(←おばちゃんくさい?)

なんだか、スゴイ爽やかでこちらが照れくさくなるほど…(笑)



↑かりんさん!これ買って飲みました。

アロエが細かくなって入っているんですよ☆あれはなんの味だったんだろう?でも、爽やかな味(爆)

癖がなくてとっても飲みやすかったです。



返信する
Unknown (かりん)
2005-10-27 17:31:50
>塩カルビさん

どこで手に入れたのかな?

ああ、旅行先の韓国で???

飲みやすいってことは苦くないのね。

お腹の悩みに効きそうですね。
返信する
★かりんさん (Maki)
2005-10-27 20:52:20
インソン君に癒されたお陰か、今日は元気になりました!

月末からちょっと仕事が忙しくなるので、多分ストレスかな~。

このCM良いでしょ~!!

えっと、ニューノンストップ後半の髪型がこれに近いので、おそらく2002年春~夏頃のインソン君じゃないかな~と思ったんですが、どうでしょう?(ご存知の方いらっしゃったら教えて下さいませ)

返信する
★塩カルビさん (Maki)
2005-10-27 20:57:47
そうそう、うちのマルコメに髪が生えたんで、朝から気分がよくなりましたよ~♪(本当にどうもありがとうございましたm(__)m)

まさしくピチピチですよね~。お肌なんてツルツルですもん!

飲まれたことがあるなんて、羨ましい!!

もう売ってないんですかね~?売ってたら今度韓国へ行く時飲んでみたいな。(すっかり行く気)
返信する
Makiさん (慈雨)
2005-10-28 04:04:40
初めまして~アレ?違うかな?おとぼけですみません…本題ですアロエは、2002年ですよぉ~ 良く見ると さりげなく確かマドレーヌの(牛乳くれる方と店先で座って話てるシーン)劇中飲んでたり、nスト ドングンお見舞いシーン等使われてます。(間違ってたらゴメンナサイ)。私もONG含めこの頃のインソ\ン君好きです。アロエベラは白い葡萄?って いうのでしょうか?苦く無いですよ。胃腸に良いし 美肌効果も有るんじゃないですか?日本にもアロエヨーグルトとか有りますよね?あんな感じでしょうか…
返信する
すぐ近くで…。 (塩カルビ☆)
2005-10-28 09:36:19
みなさん おはようございます!

このアロエジュース、会社の近所にある韓国食材ショップで売ってるんですよ!

そこで見つけたとき、ニタニタしてしまいました~(笑)

どんななんだろう?って飲むとき不安でしたが、いやいやなかなか美味しかったです。



会う機会があったらお土産に持っていきますね!!
返信する
Unknown (ぽんぽんくじら)
2005-10-28 11:34:36
Makiさん、元気になられたようでよかったですインソンくんCFみました。なんだか顔が全然違う気が。。。。かなりやせてませんか?最初、えっ、違う人?って思っちゃいました。。バリ出来の頃は顔、丸いもんなぁ。。。
返信する
★慈雨さん (Maki)
2005-10-28 12:22:30
慈雨さん、2回目ですよん♪また遊びに来て頂けて嬉しいです!

やっぱり2002年ですか!へぇ~、「マドレーヌ」で飲んでるんですね。また見直してみよーっと。情報ありがとうございます!!すっきりしました。

そうそう、私もこの頃のONG大好きなんですよ~。カワイイ中にセクシーさが出てきた頃とでもいいましょうか。いいですよね~

返信する
★塩カルビさん (Maki)
2005-10-28 12:31:08
ええーっ、いいないいな~。そんなに近くで売ってるんですか!そりゃニタニタしちゃいますよ~。



>会う機会があったらお土産に持っていきますね!!

ええ、ぜひぜひお願いします~!!(←図々しくてスイマセン)

めいふいさんのブログでもお話出てましたけど「インソン君ファンの会」やりたいですね~♪

返信する