Keep on moving!

好きな作品&好きな人、日々感じたことなどを綴ります

とうとうインソン君の「日本公式FC」発足!!

2006-03-12 21:09:51 | チョ・インソン
うお~~っ!!とうとう、というか、ついにインソン君の日本公式ファンクラブ発足ですって~!!
インソン仲間のpolocoさんに教えて頂きました!
昨年インソン君のファンサイトで「日本公式FC嘆願書」を集めて事務所にお願いしていた時には、あんまり積極的な反応が無かったようだったので、正直全然期待していなかったんですよ~。
なので「韓国の公式FC」の募集はまだかまだかと、そちらにばかり気をとられていたところ、ふいをつかれました。
いつのまにか sidusHQ ジャパンオフィシャルサイト も出来ていたんですね~。
沢山の俳優&タレントを抱えるインソン君の事務所ですが、まず5人の日本公式FCを発足させるようです。(『ヤ・ク・ソ・ク』のヤン・ジヌもsidusだったんだ)



『消しゴム』ですっかり知名度の上がったチョン・ウソン、『猟奇的~』『僕カノ』で日本でも大ヒット連発のチョン・ジヒョン、『猟奇的~』のチャ・テヒョン。この3人は今年日本での映画公開が決まっていますよね。
ということは、インソン君の映画『卑劣な通り』も日本公開の可能性大なのでは!?
「日本公式FC発足式」みたいなファンミもあるかも!?
ん~、やっぱりこれは入らないわけにいかないっしょ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆日本公式 (poloco)
2006-03-12 22:43:42
Makiさん、こんばんは~^^

私も「日本公式FC嘆願書」には参加しましたよ♪

その時のことを思い出したので、迷ってたけどやっぱり入会しようと思います。

映画の公開にも希望が持てますね

TBしまーす♪
返信する
こんばんは~♪ (慈雨)
2006-03-13 22:58:55
全然 知らずでコレかなりビックリ!!マジですか?こんな日が来るなんて

想像もしてなかった…卑劣の日本公開もこれなら有りそうだし何より

皆でインソ\ン君応援出来て嬉しいよぉ~ん♪こんな所でもこんなに沢山

応援してるよ!って声が届いて、頑張るインソ\ン君の力になれると良いな~

油断してる場合じゃないね 益々インソ\ン君から目離せずだ もつかしら体力 笑
返信する
★polocoさん (Maki)
2006-03-13 23:16:58
こんばんは!

polocoさん「嘆願書」参加されてたんですね!!

私は気付いた時には締め切りが過ぎていたので参加できなかったんですよ~。

あの時がんばって下さった方達のおかげかもしれませんね♪

私も早速資料請求してみました。

楽しみですね~(^-^)
返信する
★慈雨さん (Maki)
2006-03-13 23:21:46
そうなんです!いつのまにかこんなことになってましたよ!!

日本にも沢山応援しているファンがいることが伝わるのは嬉しいですよね♪

早く来日して欲しいなぁo(^o^o)(o^o^)o

体力つけておきましょうね!!
返信する
嬉しいケド・・・ (マーブル)
2006-03-15 18:29:57
ねー。すごいねすごいね。みんな、良かったね★

でも私、たった6000円ごときで迷ってしまっている・・・。お金がないわけじゃあないんだけど、実は、ファンクラブって言う組織に生まれてから一度も誰のにも入った事がないの。。。

不安。

明日から開始なのかーーーー。

なんかドキドキするね。

返信する
★マーブルさん (Maki)
2006-03-15 23:42:50
私はファンクラブに入るのは十数年ぶりですよ~!

久しぶりで、私もなんだかドキドキしちゃう

来日してくれれば、きっと会える機会があると思うんですよね~。

マーブルさんも思い切ってどうですか?
返信する