Keep on moving!

好きな作品&好きな人、日々感じたことなどを綴ります

映画 「ラブ・インポッシブル~恋の統一戦線~」

2006-03-19 01:24:08 | チョ・インソン映画
インソン君仲間のぽんくじさん、マーブルさん、ペーターさん達と韓流シネマ・フェスティバルで上映されている、インソン君主演映画『ラブ・インポッシブル~恋の統一戦線~(原題:南男北女)』を観に行ってきました!!
やっと大きなスクリーンでインソン君が観られるんだわっ
しかし、なんだかエライ邦題になっちゃったなぁ(笑)


「韓流シネマ・フェスティバル2006の世界展」というイベントも開催されていたので、上映前にチェック!韓国版オリジナル ・ポスターや上映作品の概要などが展示されています。


そしてこんなでっかい「特大インソンシート」が!!誰もいなかったらペタッと体ごと張り付きたかったよ~\(>_<)/(危ないから)

映画の内容は以前コチラでご紹介した通りですが、やっぱりストーリーやシーンのつなぎが雑なのよねぇ・・・。インソン君はじめ出演者はみんな悪くないのに、ホントに勿体ない!!結構笑いは起こっていたので安心しましたけどね
でも、私は大きなスクリーンで、あの鼻血ブーのポッポシーンが観られただけでも満足よ!!(一時停止したかった~)


それにコミカルなプレイボーイの前半とシリアスな後半で、しっかりチョルスという青年の成長を演じきっていたインソン君の演技は、贔屓目なしにやっぱりイイと思いました。


↑パンフレットもありました♪1,200円ってちょっと高くね?と思ったけど、なかなか内容は充実してました。中にはこんなエピソードも!
『延辺(中国)での撮影が順調に終わり、先にソウルに戻ることになったチョ・インソンとコン・ヒョンジン。彼らを見送りにきたキム・サランが、寂しくなって急に泣き出してしまったのだ。結局1時間以上も泣き続けたという』
キム・サランssi、おぬしさてはインソン君に惚れたね?(ーー;)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョルス♪ (poloco)
2006-03-19 10:03:36
Makiさん、おはようございます^^

観に行かれたんですね~♪

パンフ、羨ましいわ~~~!

私が大阪で観た時もパンフもあったけど、この映画だけの単独のパンフじゃなかったんですぅぅぅ

インソン君が演じた役の中で、チョルスは好きなキャラです。

まあ、嫌いなキャラはないんだけど^^

今回もTBしました♪
返信する
★polocoさん (Maki)
2006-03-19 23:02:21
行ってきましたよ~♪

インソン君とジソブのパンフだけ1,200円で、ちゃんとしたパンフだったんですよ!

(他のパンフは600円だけどペラペラなの)

私もチョルスのキャラはとっても好きです

プレイボーイでも嫌味がなく、コミカルで可愛くて・・・やっぱりインソン君って演技力あるわ~!



返信する
楽しみです~ (らま)
2006-03-20 07:02:05
私も明日いってきます!

パンフレット、人気投票で2位だったので、立派なのを作ってもらえたそうですよ。



楽しみだな~。特にkissシーン
返信する
ポッポ (マーブル)
2006-03-20 09:48:30
Makiさん、こんにちは。

土曜日はありがとうございました!ご一緒できて嬉しかったデス♪

パンフレット、高かったけど、読み応えある内容でしたね。買ってよかった。花組RINKOさんのコメントもありましたね。あの人羨ましいなあ。仕事として絶対インソン君にジワジワと近づいている・・・。で、読みながら、映画の中の疑問も少しづつ解決。舞台となった中国の延辺は本当に南の男と北の女が出会う場所なのね。ふむふむ。北朝鮮政府経営レストランにきっと美女がたくさんいるんでしょう

私、チョルスが彼女にシンデレラの話をするシーン好きです。ありゃこれからマジメに世の男たちは北の女性を口説くのにも使えるんじゃない?(・・・話がソレてます)

終わった後、少し話ましたが、ほんと、つなぎが粗雑なのが残念でなりませんでしたね。インソン君、あんなに素敵に頑張ってるのに×××。

でも、インソン君のこれからが益々楽しみになりました

ポッポシーン、美しかったです
返信する
★らまさん (Maki)
2006-03-20 16:51:42
らまさんも観に行かれるんですね♪

人気投票は1位がジソブだったそうですね。

バリ出来コンビが1・2位だなんて嬉しい~

kissシーンではつばをゴクリと飲み込みそうになっちゃいましたよ

楽しんできて下さいね~(^^)/~~~
返信する
★マーブルさん (Maki)
2006-03-20 17:10:25
こちらこそどうもありがとうございました!!

パンフレット、ほんとに内容がちゃんとしていたので買って良かったですね。



>仕事として絶対インソン君にジワジワと近づいている・・・。

あはは♪私もそう思ってました。インソン君について書いた文章が仕事になるなんて羨ましいですよね!

私もシンデレラの話をするシーン好きです。

上手い監督だったら、あの後のポッポまでの間がもっと良いシーンになったと思うんですけどね~。

でもホントにインソン君は頑張ってましたよね!!

これからも色んな役に挑戦して楽しませて欲しいです(^-^)
返信する
こんばんは~ (慈雨)
2006-03-21 00:39:06
すみません…メールしました~タイトルに気をつけて見てやって下さいませ~

左記アドだと送れなかったので、適当に送っちゃったんだけど

エラーになってたら教えてね~
返信する
★慈雨さん (Maki)
2006-03-22 00:42:33
メールちゃんと届いてました。

返信お送りしましたので見て下さいね~。

どうもありがとうございましたm(__)m。
返信する
こんばんは~♪ (慈雨)
2006-03-22 04:00:53
勝手に送り付けて 尚返信して頂き、申\し訳なかったっすっ

もうそんな責任有る 立場、はたせそうにナシなんで一生 開設はナイです~

ご迷惑でしょうが 又お邪魔させて頂く事 お許し下さいませ~♪
返信する
★慈雨さん (Maki)
2006-03-22 15:52:45
いえいえ、とんでもないです。

こんなおバカブログで宜しければ、どんどん遊びにいらして下さいませ~♪
返信する