Keep on moving!

好きな作品&好きな人、日々感じたことなどを綴ります

「CRENCIAサイン会」こぼれ話♪

2005-12-09 01:22:26 | チョ・インソン
今日は、先日の「サイン会レポート」で書ききれなかった、サイン会にまつわるあれこれを書こうと思います。

まずは出発前、私がインソン君に会いに行くことを知った友達のReikoが「そういうことならひと肌脱いじゃうわ♪」と気合を入れてネイルをしてくれましたぁ\(^o^)/

ネイルサロン顔負けに甘皮までとってくれて、雪の結晶シールを貼って、こんなに可愛く仕上げてくれたんですよ~!凄いでしょ♪
題して「恋するMakiちゃんのネイル」だそうです。きゃ~恥ずかしいネーミング0(≧∇≦)0
私は普段あまりマニキュアってしないんですけど、爪がキレイなだけで、なんだか気分がウキウキしてきちゃうものなんですねー。お陰で益々インソン君に会いに行く気持ちが高まりました。
握手した時にキレイに見えるようにと、右手の親指にはキラッと光るラインストーンも付けてくれたけど、インソン君気付いてくれたかなぁ?
だってインソン君は私の目をまっすぐ見つめながら握手してくれたから・・・おほほほほ
でも、地下鉄の切符売り場のおじさんに「キレイだキレイだ~」ってえらい誉められたよ!!
良い友達を持って、ホントに私は幸せ者です。Reiko、どうもありがとね!!

さて、12月3日サイン会当日ですが、12時に番号票をもらった後、ロッテヤングプラザ4FのCRENCIAのお店に行ってみました!

購入者先着50人に番号票が配られるということで、店内は凄い混雑!!私は欲しい物がなくて何も買わなかったけど、めいふいさんが商品を買って、ペーパーバックとポストカードセットをGETしてきてくれました!!(カタログは無いって言われたけど、後で聞いたらあるのに隠してたらしい

サイン会の会場は屋上に特設ステージが作ってあり、ステージ前は番号票をもらえなかった人用の観覧席になっていました。その席を埋め尽くしているのはほとんどが高校生の女の子達!ハグしてもらっている人がいると「キャ~ッ!!!」と凄い悲鳴でした。(私も叫ばれてた)
そういえば、私がサインをもらった後、高校生が数人私の所にやってきたんです。私の持っているポスターを指差して何か言っているので「なんだろう?」と思ったら、サインを見せてくれって言っているみたいだったので見せてあげると凄い喜びよう!
「写真を撮ってもいいですか?」とジェスチャーするので「どうぞどうぞ」と撮らせてあげたんですけど、それだけじゃかわいそうかなぁと思って「ポスター持って写真撮ったら?」と私もジェスチャーで言ってみると「キャー!いいんですか~」みたいな感じで、とっても嬉しそうでした。最後に一人の女の子が日本語で「アリガトウ」って言ってくれたんですよ~。みんなとっても可愛くて、なんだか私も嬉しくなっちゃった


そうそう、ジーンズにサイン書いてもらってる人いたんですよね~!実は私もコレ考えたんですよ!!でも、書いてもらったジーンズは洗えないし、飾りにくいし・・・なんて思ってやめたんですけど、やっぱりやっときゃ良かったかな~。くぅ~
写真撮影は禁止で、他の人はみんな断られてたんだけど、この右の写真の人達だけOKだったのはどうしてなんだろう???


サイン会終了後に、司会のお兄ちゃんと記念撮影。このお兄ちゃんも寒いのに薄着でがんばってたな。
サインの上にハングルで「マキサン」って書いてあるんですよ~(見えるかな?)


サインしてもらった人が全員もらえたCRENCIAからのプレゼントはピンクのブランケットと紐ネックと変なゴムの人形。

 かわいくない上に臭いんだコレ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CRENCIAと再契約したそうですね♪ (poloco)
2005-12-10 01:57:26
Makiさーん、「こぼれ話」ありがとうございます~♪

なんか「こぼれ話」と名づけるのは勿体無いわ~~^^

ネイル可愛いっ

爪のお手入れしてキレイにして行きたいのわかる~。

私も会いに行く時そうしよっと(笑)

握手って、インソン君は両手でしてくれました?

手は大きかったですか?

触った感じはどうどう?(笑)

ジーンズにサインしてもらった人って韓国の人なんですかねぇ。

Makiさんも考えてたんですね^^

サインするとき、きっと足触りますよねぇ。

ぐふふ♪

やっぱり韓国のファンて若いんですね(苦笑)

負けられないワ!

そうそう、MakiさんがUPしてくれたCRENCIAのお店のパネル写真、私がブログのプロフィールで使っている写真と同じ場所にあるパネルだと思われます!

今はこの写真に変わっているんですね~^^

同じ服をサイン会の時に着ていたんですね。

やっぱりCRENCIAの服だったんだ・・・私、インソン君が自分でコーディネートしたファッションだと思ってました(苦笑)

ソウル話、また続きがあったらお願いしますね!

楽しみにしてますから~♪
返信する
MAKIさん手キレイですね~ (慈雨)
2005-12-10 04:05:55
 お友達お上手ですね 困りますよ~ダメ ダメ

仕事減るじゃないですか(笑)

インソ\ン君依然は、呼び捨てサインだったらしい

ですが日本ファン考慮さんつける様になったらしいです。

ソ\ナさんと親しいし、アドバイス受けたんでしょうか?

でもこう言う心使いに接すると、本当に嬉しいし

ウリナラ カチ精神韓国文化ペイオフするには

インソ\ン君の根本韓国語勉強しないとですね。

 日経エンタメ小さい記事でしたが、寒流記事有り

日本人対象ファンミ ○億のギャラ発生 母国では

ファンミしない俳優もこぞって円稼ぎに大サービス

記事であおるから反日母国ファン怒り浸透

好きな気持ちは同じなのに何故裂く様な事を?

哀し過ぎます…左右されずコーヒーMAKIさんに

差し入れた方の話聞き良かった本当にインソ\ン君の

ファンはちゃんと彼の暖かい心が以心伝心してると

辛い時を過ごし少しでも良い演技で答え様と頑張る

インソ\ン君なんですから一緒に応援しなきゃですよね~
返信する
可愛かったよ~! (めいふい)
2005-12-11 00:40:24
Makiさん、いつの間にネイルの撮影大会していたの?

気付かなかったわ・・・。(もしや、私がグースカ寝てる時??)



そうそう、地下鉄の券売のおじさんに、「キレイだね!」って褒められてたよね。

お友達に感謝!ね



あのヘンテコリンな人形、どーしたらいいのかしらね 

一応、持って帰ってきたけど・・・
返信する
★polocoさん (Maki)
2005-12-11 01:53:16
ホントに情けないんですけど、握手がどうだったかはっきり覚えてないんですよ~

それだけ舞い上がっちゃってたんだわ!!

片手だったかなぁ・・・

とにかくインソン君が私の目をみつめながら握手してくれたので、他の場所に目を移すことが出来なかったの!!

あぁ、ダメな私。ちゃんと覚えてなくてゴメンナサイm(__)m。

今度はちゃんとあの美しい指もチェックして、手の感触も匂いも忘れないように・・・ってすっかりまたいくつもり~

ジーンズにサインしてもらった人はたぶん日本の人だったんじゃないかな。

そうそう、私もCRENCIAのパネル写真みて「これ、polocoさんのところに載ってた場所だ~!!」と思ってなんか嬉しかったです!
返信する
★慈雨さん (Maki)
2005-12-11 02:05:31
いやいや、写真がキレイに写っているだけでして・・・

慈雨さんはネイルのお仕事されてるんですか?

インソン君のサイン「マキ シ」って書くのかと思ったら、ちゃんと日本人向けに「マキサン」と書いてあったのでビックリしたんですよ!エライですよね~。



>母国ではファンミしない俳優もこぞって円稼ぎに大サービス 記事であおるから反日母国ファン怒り浸透

へぇ~、そんなことが!そういうことでファン同士の間柄が悪くなるのは嫌ですよね。

今回のサイン会ではコーヒー頂いた方や高校生達と良い交流が出来たのが凄く嬉しかったですよ!
返信する
★めいふいさん (Maki)
2005-12-11 02:10:40
あはは♪違う違う!!

これはネイルをしてもらった時に友達が撮影した写真で、めいふいさんがグースカ寝てる時に撮ったんじゃないわよ~

しっかしあの人形はホントにどうせいっちゅうのかしらね?

あの変なニオイは一体・・・
返信する