豊中市ブログ「マチカネくんのとよなか草子」マチカネくんと魅力文化創造課職員が、豊中のさまざまな魅力を紹介していきます!

このブログの掲載内容についてのお問い合わせは
魅力文化創造課 06-6858-2872 (第一庁舎5階都市活力部)まで

8月のマチカネくんの出演スケジュール!

2022年08月18日 | マチカネくんのスケジュール♪

こんにちワニ!

みんな!元気ですか この頃、すごい雨とカミナリが多くてびっくり!

台風も発生しているけれど、夏休み中にボクと会えるイベントをお知らせしま~す!

写真は先月7月30日にパナソニックスタジアムで開催された「ガンバ大阪 豊中市民応援デー」の様子です。

とっても暑かったけど、たくさんのガンバ大阪ファンが観戦に来てくれたので、ボクもがんばって豊中PRをしてきました!

 

                    

豊中市のPRブースでは、豊中市の公式インスタグラムをフォローしてくれた人に、ボクのグッズがあたるガチャガチャに挑戦してもらったり、その日のオリジナルデザインの缶バッジを作ってもらったりしました!

                         

今月もマチカネくん体操もやります!みんなぜひ振り付けを覚えてね!

ということで、2022年8月のボクのスケジュールをお知らせします!

 

東豊台まつり

日時:8月20日(土)16時~

場所:豊中市立東豊台小学校 運動場 豊中市東豊中町6-2-1

*雨天中止

マチカネくん出演時間:17:20~マチカネくん体操 、18:40~ ご挨拶

内容:ステージでマチカネくん体操を披露します!みんなも一緒におどってね!

問合せ:ホームページを参照ください

 

幸せを運ぶピアノコンサート~こころとからだが踊りだす~ 

コンサートの詳細はこちら

日時:8月21日(日)14時~15時

場所:豊島体育館 豊中市服部西町4-12-1

内容:ピアニスト 西村由紀江さん(豊中ストリートピアノプロジェクト親善大使)のコンサート

出演:西村由紀江さん(ピアニスト)、ポケティさん(歌と体操のおねえさん)、マチカネくん

費用:無料 ※当日席あり

問合:豊中市都市活力部魅力文化創造課 電話番号:06-6858-3208

 

※注意事項 

マチカネくんとの写真撮影はディスタンスをとるようにしてください。

マチカネくんとの握手や、ぎゅ~はできません。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る