新・遠州袋井よりオートバイな日々

オートバイの終活しましたが、記憶としては残ります。

試走

2007-07-16 08:02:08 | オートバイ
台風も無事通りすぎました。今朝、レリーズの具合を確認するため小笠山方面へ走りに行ってきました。



リアサスも前より一段硬くしてみました。峠道も軽快になりました。しかし、ミッションの入りが悪いです。特に1速から2速への入りが悪いです。
少し下りたところで1速から抜けなくなって、そのままストールしてしまいました。
早速、路上開店です。



クラッチを握っていてエンストするのは、明らかにクラッチが切れていない証拠です。レリーズのネジをさらに半回転締込んでみました。
結果は上々です。ミッションの入りもすこぶる良くなりました。結局ミッションの入りが悪かったのはレリーズが原因だったようです。

朝の小笠山はとても爽快でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿