新・遠州袋井よりオートバイな日々

オートバイの終活しましたが、記憶としては残ります。

暑くなってきた

2008-07-07 05:55:28 | オートバイ
昨日の朝、師匠のアジトへ行ってきました。



目的は以前お借りしていたクラッチハブをお返しすることと・・・
お嫁にいく一号機(アカネ号)を見にいくことでした。



ちょびっと試乗もさせていただきました。
猿人の調子はとてもええですよ~ タマさん♪
不具合の個所はウインカーがしっかり点滅しないくらです。
きっと乗って帰れます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2008-07-07 22:39:51
おォ~♪

こみさん!!

試乗してくれたらしいですねェ♪ 
楽しみで楽しみで♪
早く日曜日が来ないかなァ♪
返信する
Unknown (こみ)
2008-07-08 05:40:10
アカネ号は私のK0号なんかよりもはるかに調子ええですよ~
ミッションも気持ちええタッチです。
ただしね、スピードがプラス20km/hでます(意味深)
返信する

コメントを投稿