新・遠州袋井よりオートバイな日々

オートバイの終活しましたが、記憶としては残ります。

始動

2011-02-13 08:17:00 | オートバイ
春も近くなってきましたので乗れるバイクを確保するために、昨日は雨が止んだ後A1を整備して自賠責にも入ってきました。



電装に不安がありますが、とりあえず元気に走ってくれました。
やっぱりバイクは気持ちええですわ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エス)
2011-02-13 18:14:25
私も最近寒くてあまり乗っていませんが。バイク乗ってると気持ちいいですね~♪
返信する
Unknown (kappa)
2011-02-13 23:51:05
去年、大きなトラブルが出る事も想定して、パリダカもA1も様子見で保険は1年しか入りませんでした。
なので、両方とも、もうすぐ保険が切れます。
今回は、両方とも3年入ろうと思います。
保険代も上がるらしいですからね。
返信する
Unknown (こみ)
2011-02-14 05:53:16
エスさん、毎度です。
そうですね。なんだか結構な期間乗っていませんでしたので、とてもすがすがしかったです。やっぱりええですね~

kappaさん、毎度です。
そうですよ!もうすぐ自賠責値上がりです。少し奮発して3年入りました。入ったからには乗ってあげないとと思っております。
返信する

コメントを投稿