新・遠州袋井よりオートバイな日々

オートバイの終活しましたが、記憶としては残ります。

準備

2007-06-17 06:06:48 | オートバイ
さてさて、ズルズルとよく滑るクラッチを治さなければと思いつつもそのまま私もズルズルきておりまして、これではいけないのでとりあえずミッションオイルを買ってきました。



ここ最近はスズキのを愛用しております。というのはただ安価だからです。
近所のホームセンターで一缶545円でした。ヤマハのでも良いのですが、780円と少し高め(バイク屋で買うのよりは安いですが・・)です。
値段の違いは密閉缶かキャップ付缶かの違いだけだと思います。GAにも入れていますが、何も問題はありません。
あっ、オイルホースを買い忘れていました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿