新・遠州袋井よりオートバイな日々

オートバイの終活しましたが、記憶としては残ります。

秋深まる

2011-10-27 05:45:00 | オートバイ
昨日から気温がグッっと下がってきましたね。
昨日は仕事で少し遅くなり、帰り途中で食べて帰りました。



心配なので明るくて店内から見えるところに停めました。
戻ったらシートが結露して濡れていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kappa)
2011-10-27 20:33:03
サイドバッグが良い味出してますね。
昔、ハーレーにランドセルを付けている人を見たこと有るのですが、ランドセルもなかなか良い味出してました。
自分もW1にランドセルを付けようと思っていたのですが、気が付いたら捨てられていました。(涙)
返信する
Unknown (こみ)
2011-10-28 05:36:36
kappaさん、毎度です。
サイドバッグはポーチにネジ穴開けてつけただけです。プラグくらいしか入りません。
ランドセルは大きすぎません?頑丈でしょうけど。。
返信する

コメントを投稿