新・遠州袋井よりオートバイな日々

オートバイの終活しましたが、記憶としては残ります。

Roots of KAWASAKI RDV

2012-09-02 06:59:00 | オートバイ
暑さも少し和らいできたような気がして、J1のエンジンを下ろしてみました。



↑すっかり荷物の下敷きになっていました。

腰上は以前に外していた(去年の5月らしい)ので、ステップとチェーンを外してマウントボルトを抜けばすぐに下ろせました。



ボチボチ始めますか。もう実家から持ってきて2年半近くなるので。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kappa)
2012-09-04 00:34:08
いよいよ始まりますね。
私も、スズキM10と言う60年代と思われるバイクをレーサーにすべく、作業を始めました。
友人の所有物なのですが、共同でレースに使用していく予定です。
返信する
Unknown (こみ)
2012-09-04 05:52:36
kappaさん、毎度です。
少し小奇麗にする程度で、やれた感じにするつもりです。M10も楽しみですね~
返信する

コメントを投稿