先日、通勤で墜落しましたのでキャブじゃないかと目星をつけて右カバーを開けてキャブを確認してみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/fd/96a17732dca1006b16ae2b286ec7a629.jpg)
一番あやしいのはチョークでして、ばらしてみると動きが悪く、これでOKだと思いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/cf/eca3e4f274b219ea23ef6f3355fe7764.jpg)
エンジンも普通にかかり、アクセルをあおると感じ良くふけ上がります。よしよしと思い、乗り出してみると右がまたかぶり気味です!?
すぐに路肩に着陸して、今度はポイントカバーを開けてみると・・・ 右のポイントからたくさんの稲妻が~
つづく
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/fd/96a17732dca1006b16ae2b286ec7a629.jpg)
一番あやしいのはチョークでして、ばらしてみると動きが悪く、これでOKだと思いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/cf/eca3e4f274b219ea23ef6f3355fe7764.jpg)
エンジンも普通にかかり、アクセルをあおると感じ良くふけ上がります。よしよしと思い、乗り出してみると右がまたかぶり気味です!?
すぐに路肩に着陸して、今度はポイントカバーを開けてみると・・・ 右のポイントからたくさんの稲妻が~
つづく
じゃあなんなのて感じですがそれは自分で見つけることでしょう。
案外ガソリンの落ちが悪いだけとかさ♪
http://6301.teacup.com/jirokichi1/bbs?OF=80&BD=15&CH=5
点火系でトラブッた事が無いからなんですが、意外と我が家のW1も火花出てるかもしれませんね。
今日とりあえず左右とも新品にしてみます。
つづく