新・遠州袋井よりオートバイな日々

オートバイの終活しましたが、記憶としては残ります。

ベアリング

2008-04-20 06:51:06 | オートバイ
クランク右のベアリングの動きが渋いので交換しました。
たまたま予備があったので良かったです。



オイルシールやOリングも交換したいのですが、足りないものがあるので100cc用も含めて注文します。
昨日は暑くて、汗かきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kappa)
2008-04-22 23:53:05
100ccエンジンの仕上がりが楽しみですね。
返信する
Unknown (こみ)
2008-04-23 05:30:05
100ccエンジンはまだ少し先になる予定です。今のエンジンが終わりましたら、サムライのクラッチ交換をやるので、6月くらいになると思います。
今回のでたくさん素振りしておきます。
返信する

コメントを投稿