新・遠州袋井よりオートバイな日々

オートバイの終活しましたが、記憶としては残ります。

J1のキャブ

2011-02-28 12:53:00 | オートバイ
昨日の夕方、少しJ1を触ってみました。
アクセルが動かなかったので、手始めにキャブを見てみました。



A1やGAと同じ構造です。こいつがすべてのルーツなんですよね。


スロットルバルブを何とか引き抜くと先端は↑のようにタールが絡み付いていました。さてさてフロートチャンバーの中は?



思ったとおりでした。で、ジェット側は



このとおり。掃除のしがいがあります。
ボチボチやっていきたいと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kappa)
2011-03-01 08:31:24
本当にエンジン内は、見覚えの有るロケーションですね。

キャブも、掃除だけで行けそうな感じに見えますし、こみさんなら余裕で復帰させられそうですね。
返信する
Unknown (こみ)
2011-03-02 05:34:45
kappaさん、毎度です。
とりあえずエンジンは一度下ろすつもりです。
キックが下りないのですが、キャブの感じからだとクランクに水は入っていないようなので、シリンダーが固着していると予想しています。
さてさて、何が出るかな?
返信する

コメントを投稿