新・遠州袋井よりオートバイな日々

オートバイの終活しましたが、記憶としては残ります。

大丈夫?

2007-10-01 06:39:30 | オートバイ
GAのオイル漏れですが、合わせ目以外にもう一個所見つけました。



指差しているブッシュのところです。このエンジンを組む時に破壊して交換したところです。どうやらここから少しずつ漏れているようです。
で、応急手当てです。本当ならば外して液体ガスケットを塗って組み直すのでしょうが、そこまでの根性がありません。隙間を埋めるようにガスケットを塗り込みました。



う~ん、あまりにも醜いです。でも見えませんので良しとしましょう。
下側の合わせ目も同様に処理しました。



これで止まってくれればなぁ~
次漏れてきたら開け閉めかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿