サムライの不調の原因の真相・・・・
それは↓でした。
キャブです。ここへ来られている方なら一目瞭然ですね。メインジェットが外れておりました~
不調の始まりが右の点火不良だったので、今回の左もそれが原因じゃないかと思い込んでいました。昨日とりあえずと思って、キャブの確認をしたところフロート室の中に金色のものがあって、自分の目を疑いました。
とんだへっぽこでした。皆様お騒がせしました。
ポイントも換えて点火も合わせたので、見違えるほど調子も良くなりました。
これで気持ち良く乗れそうです♪
それは↓でした。
キャブです。ここへ来られている方なら一目瞭然ですね。メインジェットが外れておりました~
不調の始まりが右の点火不良だったので、今回の左もそれが原因じゃないかと思い込んでいました。昨日とりあえずと思って、キャブの確認をしたところフロート室の中に金色のものがあって、自分の目を疑いました。
とんだへっぽこでした。皆様お騒がせしました。
ポイントも換えて点火も合わせたので、見違えるほど調子も良くなりました。
これで気持ち良く乗れそうです♪
お疲れ様でした。
アタシはサムライミートまでにCDIを搭載出切るか・・・不安(爆
ポイントの失火がなくなったおかげか、低速がとても力強い感じです。
それにしても情けないです。
ジローさん、ツルギのトボンとは何でせうか?
幸い、今のところ私は経験した事は無かったですが、よくいじる所なので、少し心配になってきました。
そうなんです。私もそうは思っていても一度も経験がなかったのでびっくりしました。
日々の整備点検が大事ということですね~