取れないと思っていたクラッチカバーはマフラー上のねじが残っていたためでした。ねじを外してレリーズの固定用のねじ穴を使ってカバーを押し剥がします。
取れました。カバー内は結構汚いです。
クラッチをハウジングごと取り外します。
クラッチは見事に張り付いていました。びくともしません。
慎重に剥がしていきます。
スチールプレートについたクラッチ板のカスをオイルストーンで磨いておとしました。
エンジン内が結構汚れていたので綺麗にしたら組み直します。
つづく~
取れました。カバー内は結構汚いです。
クラッチをハウジングごと取り外します。
クラッチは見事に張り付いていました。びくともしません。
慎重に剥がしていきます。
スチールプレートについたクラッチ板のカスをオイルストーンで磨いておとしました。
エンジン内が結構汚れていたので綺麗にしたら組み直します。
つづく~