中村良一とマカカ・ルーサーズ・バンド

西大島・クリスマス・コンサート 2015.

★マカカ・ルーサーズ・バンド★
江東区・西大島で、クリスマス・コンサートを開催します。
スウィングのリズムにのって「楽器の音色」と「クラシックの歌声」をお楽しみ下さい。

開催日 :2015年12月13日(日)
開 演 :14:30   ( 開場 14:00 )
会 場 : 江東区総合区民センター (レクホール)
東京都江東区大島4-5-1 TEL03-3637-2261
最寄り駅:都営新宿線「西大島」駅下車、A4出口から徒歩1分

★入場料(※開催当日、受付けでお支払い下さい。)
一般,大学生 : 1,000.円
高校生以下 : 無料

★全席自由 (開催当日も入場できます。)

★お申込み方法(チケットは発行いたしません。) >
パソコン、または携帯電話からのお申し込みは、下記からお名前と人数をお申込み下さい。
こちらから 

メール、または お電話からのお申し込みは、下記 お問い合せ先にご連絡下さい。

< お問合せ先 >
メール: cornet@ka.baynet.ne.jp
TEL : 03-3681-0881
窓 口 : 中村良一

★メンバー紹介★
バンマスは.あの世から蘇えったラッパ吹き⇒中村良一
ボーカリストは歌姫⇒樋口麻理子
クラリネット奏者は.産地直送.売出し中の⇒熊倉未佐子
サックス奏者は.凄腕の草食系の⇒宮崎佳彦
トロンボーン奏者は.元気ハツラツ.新人の...矢野真隆.
ピアニストは.方向音痴で後片付けが苦手な⇒後藤沙紀
ギタリストは.タンディーな⇒木村.茂
ベーシストは.見た目は理知的な学食系の⇒間 亮介.
ドラマーは、めったに笑わない、いぶし銀の⇒佐藤雄一

こちらフライヤー


ボーカリスト:樋口麻理子


<演奏者>

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

中村良一
西大島・クリスマス・コンサート 2015.
http://www17.plala.or.jp/macaca/
はるさん

ご返信ありがとうございます。
「ちなみに私は何も出来ません」との事、
ウクレレ、教えましょうか?
では。
はる
中村さん

返信ありがとうございました。
私は今まで、JAZZにはあまり興味がなかったのですが、こちらのお坊さんにCDをいただいて聞いて、とってもいい音楽なんだと知りました。
ニューヨーク行きの話しもあったようですが、お坊さんのお仕事のため、断念したそうです。
楽器ができるって、すごい素敵ですよね。ちなみに私は何も出来ません。。。
中村良一
西大島・クリスマス・コンサート 2015.
http://www17.plala.or.jp/macaca/
はるさん
初めまして。
JAZZドラマー兼お坊さん、との事、
サイト、見てみます。

私のホームページです。
http://www17.plala.or.jp/macaca/

よろしくお願い致します。
はる
初めまして。

日本では珍しい、JAZZドラマー兼お坊さんです。
コンサートも開いています。
ご興味がありましたら、見てみてください。
www.sasaky.sakura.ne.jp
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事