Yorozuya

仙台市在住、普通のサラリーマンであり、ソフトボーラー「おだじぃ」の日記

出張や遠征ついでの食べ歩きが大好きです!

ちょっと足を伸ばして・・・

2007年02月23日 | 過去のYOROZUYA


広島での仕事が終わって、そのまま仙台に直行なんだけど
あまりにも時間があったので、暇な同僚達と
宮島に行ってきました。
っていうのも、前の日に飲んでて、
ほとんどの人が始めての広島らしいし、
帰りの飛行機(東京行)まで時間をもてあそんでしまうらしいので
せっかくだから、「宮島に行こうってことに」

これで宮島&厳島神社は4回目かな?
とりあえず、焼きガキ食えれば良いかなぁって感じで、
みんなの案内人(道順くらいしか説明できんけど)として
一緒に行って来ました。
しかし、東京組の飛行機の関係で、
1時間くらいしかいられない。
焼きガキやってるところも少ないし、
見つけた頃には、船の時間が間近で断念。
次回は、いつ来るかわからないけど、
今度きた時は、絶対焼きガキ食うぞ。

っていうか、この二日間のブログ見ると
「本当に仕事かよっ!」って感じだな。
でも、まじで仕事だよ。
この前に、ながぁい打ち合わせやらしてたんだから。

※写真に写ってるのは同僚ですが、
 掲載の許可をとっていないので、
 黒く目線を入れておきます。
 別に心霊写真じゃないぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿