Yorozuya

仙台市在住、普通のサラリーマンであり、ソフトボーラー「おだじぃ」の日記

出張や遠征ついでの食べ歩きが大好きです!

NASPAスーパービギナーズ優勝!

2005年10月23日 | 過去のYOROZUYA
ナスパの大会に出場。今回も2チームで出場したんだけど
ついにやりました!創部3年(位)で初優勝!
大会結果は以下のとおり

太猿A(ブチ・仏教・荒さん・リョウ・二号・鈴パ・ニベア)
●2-5 SmallFry
△4-4 東北電力(送電)
●2-4 FC.JOINPINI
○2-0 A.D.S
1勝2敗1分でリーグ3位

太猿B(おだじぃ・ゆーき・長谷川・三号・まさひで・安ちゃん・智)
○3-0 FC.NATIO1
○3-0 MIMAMI.FC
○3-0 GO A ROUND(不戦勝)
○4-1 FC.スミダ
リーグ5チーム中、2チームが欠場となり
フレンドリーマッチが多かったけど、
全勝で決勝進出

決勝戦の相手は「small fry」
前半1点を先制され、なかなか攻撃の形を作れない中
後半、カウンターから相手ゴール前での混戦を
安ちゃんがゴールを決めて、PK戦に突入。
GKおだじぃが、相手シュートに反応し
2本とも体に当てるも、無常にもボールはゴールに。
太猿側は、大勢のサポーターの声援に後押しされ
危なげなく、二人目までゴールを決める。
相手三人目のキッカーが、右スミを狙うも、
ボールは枠の外。
最後のキッカー、ゆーきがしっかりときめ
念願の初優勝を決めました。

次は、新富谷での優勝を目標にがんばろう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿